ブログ

4年前作ったシンボルアート

Share on Facebook
LINEで送る

4112250_1938481367_157large.jpg 4112250_1938483995_123large.jpg 4112250_1938481383_200large.jpg 4112250_1938481390_48large.jpg

まずシンボルアートの説明。
シンボルアートとは、○やら□とかの様々な記号やら図形を組み合わせて一枚の絵を作る事、最近のゲームだとファンタシースターオンライン2などでシンボルアートを作れたりする、ちなみに俺はCollofDutyってゲームで作って遊んどりました(´・ω・`)
ゲーム本編よりハマってしまって時間忘れちゃうくらいやってた(ΦωΦ)
自分の好きなキャラとかシンボルアートで作って相手に見せつける自己満プレイを楽しんでたで!(>_<)
そいや、一回チャットで知らない人に評価ランクA+とか言われたけど、割と高いんじゃない!?

皆も暇があったらやってみそ(ΦωΦ)

自分が作ったシンボルアート貼っとくよ!

そんじゃ、ばいなら(^-^)/